Translate

2016年7月21日木曜日

ボークス秋葉原ホビー天国

FSS IMS

FSS IMS

FSS IMS
今回日本出張の際に、わざわざ秋葉原にあるホビー天国に行って来ました

何年ぶりだろうね、秋葉原日々進化している、ついていけない感じ

FSS IMSは全部揃って展示されているのはやはり迫力満点です

まだ買ってないやつ買いたくしょうがない、ずっと店内で悩んでいた

今は海外でもネットで買えるから、わざわざ日本まで来て買う必要がなくなってるから

結局買うのをやめといた。

今開発されている三台新しいIMSのポスターが張っている

男なら買い揃えるでしょうよ~

ただ僕のFSSデジタル化は牛歩で進んでいるため、全然追いつかない

まぁまぁ、簡単に作れるものなら、FSSじゃないでしょう

コツコツやって行こう

PS 改めてled mirage V3を見ると、やっばり凄いなぁ~

  the Bang 3D終わったら、そろそろやろうか?!(悩むわ~)

0 件のコメント:

コメントを投稿