Translate

2017年4月4日火曜日

FSS the BANG - 作品出力


今回久しぶりに作品を出力しました。

印刷は結構お金掛かるから、さすがに毎回印刷するのが無理

元々ポスターで印刷する予定していたけど

最後は油絵用キャンバスと木枠で出力しました

こういうメーカ物とデジタルアートは伝統的な美術画材で表現するのはなんだかギャップがあって

凄く新鮮かんもしないと思って決めった。

でもキャンバスで出力のは初めてなので、実際どうなるのは分からない

サイズは100cm*60cm、値段はおよそ2400台湾ドル (8600円ぐらい)

そこそこ高いから、失敗すると痛い

作品出来あげるまで、少し心配していたけど

実際物を見てたら、予想とそんなに外れていないから一安心

壁に掛けて見ると、やっばり格好いい

今後また厳選して作品を出力してみましょう


ここで印刷の注意事項をまとめましょう

1.出力作品はRGBじゃなく、CYMKに変換しなければならない

2.パソコンの画面より少し明度を上げる

3.小さい物は300DPI 、大きい物は100-150DPI

4.キャンパス木枠作品なら、できれば縁の周りに文字やライン等の避けた方が良い






中身クッションに包まれている
角に保護用厚紙


裏面、真ん中に一本フレームと掛け紐
 
掛け紐の金具
角部の固定
 
Wireframe
High Light
 
文字
 
文字
表面質感
部屋壁飾り

0 件のコメント:

コメントを投稿