Translate

2017年11月13日月曜日

更新再開ーLED MIRAGE制作中

FSS LED MIRAGE-20171114
元々更新中止に決めったのが再び再開します
新しいサートは中国語メインで書いているから
たまに日本語にも書きたくなる時もあるね
とりあえずワガママだが、こちらは不定期でアップしようと考えている

今最新作LED MIRAGEを制作中です。
WAVE社が販売しているモデルなので、
現在造形村のIMSと比べてパーツ数が少なく、ディテールもそんなにない
とは言え、FSSの造形はそもそも只者ではないから、苦労しないはずがない

それと今回新しいソフトQuixel suiteでNoraml MapやTexture制作してみました。
このソフトはphoshopベースで操作するから、結構簡単でわかりやすい
FSSのモデルは造形の複雑さ以外、大量な彫刻ような飾り模様が特徴です
そうするとNormal MapとTextureの作業はとても重要となる

いずれ造形村のIMSバージョンを作ることになるから
1つ作品ずつ技術上げないといけないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿