Translate

2018年1月23日火曜日

FSS LED MIRAGE SARION -一発目

FSS LED MIRAGE SARION(WAVE)-20180124
サリオン騎一発目

まだ完成していないけど、とりあえずアップする

2月に友達と一緒にカフェで作品出すことになりました

ほんの小さい展示だけど、面白い経験になると思う

カフェでファイブスターの絵が見れるのがなんだか不思議に思う

できればもっと多く人にファイブスターの美学を伝えたい

最近作品を作りながら、ハンターハンターアニメを見ている

幽遊白書の影薄らに感じながら、楽しく見ている

富樫義博氏はキャラクター作り凄すぎて改めて感心

それはいつも休刊にしても人気あるよなぁ~~

まぁハンターハンターもファイブスターも終わるのは見えない共通点あるよね

0 件のコメント:

コメントを投稿