Translate

2018年2月2日金曜日

FSS LED MIRAGE SARION - レンダリング

FSS LED MIRAGE SARION(WAVE)
いよいよ大詰めだ~

100*60CMサイズの印刷出力するため、元になるデータ150dpi解像度は5906*3543が必要だ

レンダリングだけでトタル172分(約3時間)掛かった。恐ろし過ぎる

こういうレンダリングする前に、低解像度で一度よく確認しなければならない

万が一失敗したら、また3時間掛かる(泣いてしまうね)


僕は制作にあたってよく身を削る感じがする

作品キレイに仕上げようとしたら、自分自身にダメージが大きくなる

特に年を取っていると、ますます体が衰えるのを感じる

でも逆に自分自身を削ってないと、つまらない作品で終わると思う

何事も同じだと思う、長くやり続けていると、きっとこの思いがあるはず

運動選手だって、一見体に良いことしているけど、実際あんな長く時間やり続けたら

体の何箇所ボロボロになるでしょう

それが分かってでもやり続けるのは段々その行為が昇華するでしょう

見ている人々に魂を感じさせるじゃないのかなぁと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿