Translate

2018年7月26日木曜日

だるいよ~


SD GUNDAM -20180727


二月の展示会して以来、何もしていないというか

プライベートで育児とか色々あって大変な日々を送っているけど

3Dあまり弄ってないです(へとへと)


時間合間に3DCGの研修をやっているけど、なかなか進まないです

人生はそういうもんだね~そうな自由にさせないから

この間モデリングのとSUBSTANCEの練習のためにSD GUNDAMを作ってみた

まぁまぁ、ファイブスターより全然簡単なものだけど

新しいモデリングテクニックを実験してみたいと凄く流行っているテクスチャー制作

ソフトSUBSTANCEはそろそろやってみたいから

時間があれば、もっとファイブスターをやりたいけど、技術もっと磨かないと

新しい作品を作る意味がなくなると思う

あ~だるいよ  

phaさんみたいなりたいよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿