Translate

2019年4月15日月曜日

ANTHEM 残念

Anthem

連日作品更新なし、雑談ばかりですみません

今日またゲームの話をしたい、ハートサーフェイス大作:ANTHEM

僕みたい機械ロボット好きな男の子はこれを見て、やはり買わない訳がない

ただこのゲームまだクリアしていないのに、もう棚上げで、今隻狼を夢中している

これは何故でしょうか?

実際ANTHEMの欠点はネットでもう既にいっぱい書かれていると思う

僕思うには一番致命的な問題、ストーリーが頭に入ってこないだと思う

毎回城で誰かと話してして、任務を出掛けてくる、繰り返しの作業感は飽きやすい

あと敵やボスの種類少ない、毎回同じような作戦で、新鮮感がなくなる

その他はやはり読み込み多いし、長いのも気持ち続かない問題だ思う

アイアンマンみたい飛び回って、戦うのは凄く期待されていたけど

ただANTHEMはやればやるほど失望を感じる

このゲームはネットゲームじゃなくたら、もっとできているじゃないかと思うけど

ANTHEMは僕の心に残る残念なゲームになってしまった

まぁ、隻狼クリアできたら、また引き続きANTHEMを終わらせたいと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿