Translate

2019年4月18日木曜日

新しいアイコン




新しいアイコンを作りました

MECHA ARTを名付けた

色とフォントとも爽やかな感じ、メーカぼくないけど、結構お気に入り



最近思ったとこですが

人間って本当に脆い生き物だなぁと思った

本当に一瞬で不幸になってしまう

だから偉そうな生き方、話し方はやめた方が良いと思う

誰見ても幸せそうな友達夫婦が、

家庭、仕事、お金、全て周りが羨ましいぐらい幸せを手に入れたけど、

結婚して3年たっても子供が生まれない、二人不妊問題で苦しんでいた

不妊治療を受けても失敗続ぐ、知らないところでどれだけ涙を流したか

周りの人が知らないだけ

人生っていくら頑張っても報われないことだってあるんだ

どうしょうもない時もあるんだ

蟻みたいよね

脆いだ


0 件のコメント:

コメントを投稿