Translate

2019年4月21日日曜日

隻狼ークリア目指す

SEKIRO



もう救いがないハマってしまった隻狼

僕は今までダークソウルやBloodborne等ハードコアゲームをやったことがない

そもそもゲームの時間も少ないし、腕と反応もそれほど持ってないから、

ずっと興味なかったです。

何故か今回の隻狼はいくら死んでもやり続けたい気持ちが収まらない

休日わざわざ早起きして、家事一通り終わらせて、嫁と子供まだ起きてない内、

ゲームやり始めた。男つらいよ~

暗殺なし、3回倒さなければならない敵弦一郎を倒した瞬間はやっぱり椅子の上から

跳ね上がって、叫んでいた。久しぶりの達成感がハンバない

隻狼って、何だか人生みたいゲーム

毎回ボスを遭遇する度にその圧倒的な強さに挫ける

でも何回も挑戦し続けると、徐々にボスのHPは少しずつ減って行く

少しずつボスの動きが読めて、繰り返した末最終的倒した

しかも避けるばかりじゃ勝てないという教えみたいものが対戦で分かった

それはまるで人生の中で、困難から逃げるじゃなくて、立ち向かって戦って

失敗の中でしっかり反省と勉強して、困難を乗り越える

不思議だなぁ~このゲーム~


大小ボスは合わせて50個ぐらい、知らない内に16個倒した

まだ半分行ってないけど、クリアまで頑張ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿