Translate

2019年4月14日日曜日

ハードサーフェス ー MACHIN3

Decal Machine



Mesh Machine


Blender 2.8 betaリリースして以来、このソフトを興味を持ち始めた

特にハードサーフェスのモデリングに関して、とても強力の外部ツールがあるからだ

その開発者はMACHIN3という方です。去年から彼のTwitterをフォローし始めて、

新しいツール開発の進捗を追っていた。特にmesh machine は今blender 2.8 に適用させるため

に開発しているらしい。僕は未だにMAYA使用しているけど、いつかblenderに移したいと

考えているが、多分mesh machine のb3d2.8開発できたら、その移す理由がもっとあると思う


余談ですが、息子は今1歳2か月けど、親としてやはり子供の将来ために、何か習い事をさせたい気持ちがついついどこかで湧いてくる。ピアノ、野球、空手等々、僕は何故かBlenerを勉強させたい気持ちが止まらない、やはり自分の人生ができていない夢は子供に実現してもらいたいなのかなぁ?親バカだね~


0 件のコメント:

コメントを投稿