Translate

2019年7月16日火曜日

FSS LED MIRAGE BOOMERANG UNIT -2

FSS LED MIRAGE Boomerang Unit -20190716
リサーブユニットよりでかい

パーツも意外と多い

最近一つオンラインCG研修クラスを受けることに決めた

今年の9月末から来年の2月まで、

約22週間の土、日9:30~17:00授業を受けることになった

結構ハードな授業時間、あと課題もあるし

仕事をやめるかやめないか、また決めてないけど

とりあえず、今自分がやりたいことをまずぶつかってみよう

家庭の用事とか、子育てとか、それを考えてたら

いつまでも始まらないから

授業の件はまた嫁に話ていないけど

半年間なんとかやり繰りできると思う

暫くファイプスターの制作の中止すると思うけど

授業を始まる前に、必ずこの作品を終わらせる

0 件のコメント:

コメントを投稿