Translate

2019年7月17日水曜日

FSS LED MIRAGE BOOMERANG UNIT -3

FSS LED MIRAGE Boomerang Unit -20190717
いよいよ翼に突入だ

突然の感想だけど

3DCGという物がいつか誰でも気軽いできるようになるだろうね

今の色々ソフトを使えば、昔より簡単にできだけど、またまたソフトの操作とか難しい

興味と根性がないと、習得するのがなかなか無理なもの

これはちょっと昔のWEB作りみたい

HTMLとか分からないと、WEBができないとか

ただ今WEB作りには色々な出来ているフォントを使えば、簡単に自分のWEBができる

凄く特殊なサイトだけはプロをやってもらうけど、WEB制作の価値もうガタ落ち

いつか3DCGもうその時代になるだろうね

でも工具どう進化しても芸術自体が変わらないと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿