Translate

2019年8月27日火曜日

BANDAI RG 1/144 RX-93 Nu Gundam





最近話題になっている今年最強のガンプラが現れた

BANDAI RG 1/144 RX-93 Nu Gundam

大分長い間プラモも弄っていない僕もちょっと遊んでみたかった

つい買ってしまって、先週からまた3D制作をさぼって、

ちょこちょこガンプラを作り始めた

組み立てと仕上げ、その無我夢中の時間がなんだか子供のように楽しくて

ただ作品に対してあまり理想が高すぎると、ついついあれもやりたいこれもやりたい

本当にきりがない、これは3D制作と同じ、ますます時間がなくなるだけ

だから作る前にもう精々2週間の個人時間で完成させたい


ガンダムシリーズ僕あまりすぎじないけど、唯一気に入ったのが

Nu GundamとMSA -0011 EX-S、SAZABI この三機しかない

まぁ、いつかこの三機も3Dで作ってみたいと考える

ただ BANDAI NAMCO既にゲームとか3D化な物が結構出ている

作るなら、オフィシャルと違うテイストでしないと意味ない

0 件のコメント:

コメントを投稿