Translate

2019年9月4日水曜日

グラフィックカードアップデート





今Substance Painter最新バージョン2019

パソコンの推奨スペックから見ると、やっぱりグラフィックカードは4GB以上

今使っているNIVIDA GTX-750Tiは2GBしかないから、ちょっと読み込みが遅いわけだ

メモリーも既に24GBにあるから、推奨の16GBにはまた足りてる

そうしたら、踏ん張って5年ぶりグラフィックカード更新しようか

買ったやつはGTX系列の1060 GDDR5 6GB もう既に今売り場のほぼ末端のスッペクだ

最新のNIVIDAもRTX GDDR6の時代になっている

今はプロゲーマーがたくさんいるから、パソコンの性能もどんどん進化しなければ

いけないだろうね。

まぁまぁ、RTXは高すぎるから、僕は3DCGで金稼いでいるわけではないし、ただ趣味で

やっているから、GTX1060もう十分足りると思う。このグラフィックカードも5年ぐらい

頑張ってもらいたい






0 件のコメント:

コメントを投稿