Translate

2019年5月14日火曜日

映画 WILD



人生メチャクチャしてますか?

僕は映画WILD主人公みたい、生活メチャクチャ、人生どん底に落ちいている感じはしない

けど、仕事は好きじゃないけど、給料も良いし、安定だし、小さい子供も可愛いし、

嫁との関係も良いし、別に言い分ない生活を送っているけど

何故かこの映画をみて、凄く心に響いた

自分が持っている幸せという物はそれが全て自分が好きで持ったわけではなく

一部他人から見て、それが幸せだという物を持っているだけ

それがいつの間にか荷物になってしまい、どんどん足が重たくなって、進めることができ

なくなった。一昨年夏友達3人、小さい島で徒歩で島一周歩いていた(36KM)、

とても大変だったけど、でも心に潜めていた古い傷を剥き出して、

体を痛めるに通して、心の傷を癒した感じが分かった。

だから家庭がいると、子供、嫁、自分家族、嫁の家族、等々

またこのようにわがまま一人旅を行けるのでしょうか?

僕は自由が奪われたから、人生がメチャクチャだと感じたのかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿