Translate

2019年8月18日日曜日

エバンゲリオン映画制作会社もうBlender に移行しました!!



エバンゲリオン映画制作会社もうBlender に移行しました!!



今まで業界流通しているツールはMAYAや3DS MAXなので、できる人間も比較的に

多いだから、Blender割り込める機会がなかなかなかった


やっばり金銭面はBlender はダダだから、会社経営にとって凄く魅力的だし、今最新の

Blender 2.8もっと簡単に操作できると驚異的なEEVEE GPUレンダリングができるから

これは さすがに移行を考えるしざるえない


MAYAと3DS MAX 2019年バージョンでも何か驚くほどな更新もない比べ

Blenderのますます進んでいる気がする

いよいよBlenderの時代か


-------------------------------------

今日ブログ名を変えました

元々Digital the Five star Stories からMECHA ART Deptに変更

これからファイプスター以外にもメカ物も作って行きたいと思ってるから変更しました

お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿