Translate

2020年8月4日火曜日

半沢直樹2



結構長い間ドラマを見てない

最近ちょうど半沢直樹がシーズン2がやっているから、興味津々で見始めた

証券会社に出向された内容からスタート、相変わらず爽快感あるサラリーマン復讐劇ですね

ドクターXと同じようなあり得ない内容だけど、見てて楽しい、格好いい感じがする

東洋のヒーロー劇にも言えると思う

ただこの内容は欧米には受けないかもしれません

欧米の人は復讐に感じない、やられたらやり返すというのは普通じゃないの?

もしくはやってられないから、やめれば?

おしまいの話ですね(笑)


僕個人的には半沢直樹みたい少し頭を使て、復讐劇の方が好き

毎週楽しみにしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿