Translate

2020年11月2日月曜日

ドイツ アーティスト Mario Brajdich (Elementza)

 


ドイツ アーティスト  Mario Brajdich  (Elementza)

最近このアーティストのチュートリアルを勉強している

同じ基礎練習からスタート

やっぱり良い作品作るには基礎が欠かせない

今まで僕は殆ど出来栄え凄いチュートリアルしか買わない

何故なら基礎簡単な物のチュートリアル大体つまらないのが多い

見ているうちに寝てしまうとか、実際操作もしたくないぐらいつまらない物が多い

この方のチュートリアルは全然そういう感じがしない

案例も別に教えなくても自分今のモデリング テクニック問題なくてできるけど

チュートリアルの中で所々自分知らないやり方、考え方が出てくる

一緒にやってて、なんだか学んだ実感が楽しくて初心に戻った感じがする

モデリング以外、レンダリングのセンスも抜群だから

簡単な作品がとても綺麗に見える



https://www.youtube.com/channelUCtmjNCtYxwpD6AXpFR_Ooig


彼のYOUTUBEチャネルにも色々ハードサーフェイスモデリング テクニックの紹介

ハードサーフェイスを勉強したい人お勧め



0 件のコメント:

コメントを投稿