Translate

2020年7月5日日曜日

Unreal Engine 動画制作-3




 この課題から大量のBlue printを使い始めた

ほぼゲーム作っている感じて動画を作っている

元々理科出身だから、プログラミングみたいBlue Printはそんな苦労していない感じ

ロジックさえ分かれば、大体理解と応用ができる

実際今週このUE4オンラインコースも終わった

時間の関係で残る2割ぐらいレッスンまだ見れてない

実際プライベートでいよいよ仕事をやめることに決意した

8月からフリーターになる

40歳からフリーターになるのは勇気いるね

嫁には3~6ヶ月の時間くださいとお願いした

リフレッシュというか、自分好きないこと集中したい

人生何か起きるのか分からないから

自分好きなことでお金稼げるには絶対今仕事より何十倍大変だと思う

それが分かっていてもやってみたい

8月も新しいところ引っ越しする予定だから

まぁ、人生リセットみたい感じ

今後の更新はもともと頻繫になると思う



0 件のコメント:

コメントを投稿