Houdini Pyro |
UE4 Niagara |
Houdiniでビル破壊のエフェクトを選んだ理由の一つ
破壊に伴う煙ホコリのエフェクトはHoudiniでPyro solverがシミュレーションできる
これもディテールは他のソフトより多い
Particleの数、密度、速度、重力、風等カスタマイズできる
まぁ勉強すれば、するほど時間がなくなってしまう
実際UE4のNiaraga SystemもHoudiniみたい構成されている
やっばりこういう構成のシミュレーションはコンピューター計算測定が速いでしょう
僕の考えはある程度実現できたら、それで良い
今回の映画はやること多すぎるから、時間をちゃんと管理しないと終わらないと思う
毎回の制作は前回より技術上回れば良いと考えている
テストのデモ映画そろそう終わるか
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