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2021年6月15日火曜日

UE4 映画制作日記_006





Houdini Pyro

UE4 Niagara

Houdiniでビル破壊のエフェクトを選んだ理由の一つ

破壊に伴う煙ホコリのエフェクトはHoudiniでPyro solverがシミュレーションできる

これもディテールは他のソフトより多い

Particleの数、密度、速度、重力、風等カスタマイズできる

まぁ勉強すれば、するほど時間がなくなってしまう

実際UE4のNiaraga SystemもHoudiniみたい構成されている

やっばりこういう構成のシミュレーションはコンピューター計算測定が速いでしょう

僕の考えはある程度実現できたら、それで良い

今回の映画はやること多すぎるから、時間をちゃんと管理しないと終わらないと思う

毎回の制作は前回より技術上回れば良いと考えている

テストのデモ映画そろそう終わるか

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