Translate

2021年5月26日水曜日

Unreal Engine 5 早期アクセスリリースされました

 



Unreal Engine 5 早期アクセスリリースされました

Unreal Engine使用者として、なんか期待していた新しいゲームがリリースされたみたい

凄くワクワクしている

ただUE4ですら勉強中なのに、実際どれぐれい凄いかというはあまり実感を掴めていない

今YOUTUBEにも色々UE5紹介な動画が出ているから、ここで詳しい紹介しない

UE5 2022年前半で正式版リリースされる予定している

映画(動画)制作とゲーム制作の境目がだんだんなくなってきた

ますますUnreal Engine使う人が増えていくでしょう


簡単にいくつ感じた違い

1.UE4起動が早くなった

2.UIに関しては丸ぽっくなった感じと

3.UIメニューは収納できる、画面もっとシンプルなった

4.MegascanなアクセントはBridgeで直接UE4にドラックすれば使用できる





0 件のコメント:

コメントを投稿