今回更新した内容
1.敵の攻撃に対してジャストタイミングでガードする (弾き-->反撃)
反撃のダメージは普通攻撃より強い
2.敵の攻撃に対してジャストタイミングで回避す
る (敵がスローモーションになる)
ひたすら回避しまくれば?(笑)
3.敵の体幹ケージ追加
隻狼みたい時間につれて、減っていく設定ではない
難易度を下げたいので、一定値に設定した
敵それぞれの体幹値があって、プレイヤに弾き成功する度に体幹値が減っていく
0になった時、敵が眩む状態になる
4.敵の無敵状態
敵が大技出すとき、無敵状態になる、プレイヤ攻撃無効になる
基本的回避対応で良いと思うが、弾き成功率が低いけど一応可能な設定しています
5.敵の大技
6.プレイヤのダメージと死亡動画、エフェクト
7.ゲームメニューUI
8.ゲームオーバーUI
今週も快進撃だ、一応一通りプレイできるゲームになった。なかなかいい感じ
気になるところはいくつある
エフェクトの色問題-->多分シーインのPOSTPROCESS設定の問題
敵の攻撃数はちょっとおかしい等
まぁどんどん修正していくか
来週は遠距離攻撃タイプの敵も始まるよ
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