Translate

2021年11月26日金曜日

ブラックフライデー マーケットプレイスセール

 



https://www.unrealengine.com/ja/blog/black-friday-marketplace-sale-thousands-of-assets-now-up-to-70-off?lang=ja


ブラックフライデー マーケットプレイスセールをお見逃しなく。

1万点以上のアセットが最大 70% オフです!


僕普段からちょこちょこゲームアセットを買っているけど

ただ高い物やすぐに使わない物が欲しいリストに入れている習慣がある

セールの時に半額ぐらい買いまとめるのは凄くお得です


今回ちょっとゲーム制作に当たって、たくさんアセットが必要だから

合計金額7万円ぐらい(セール前14万ぐらい)爆買いしました。

勿論これは嫁には内緒の話

命かけの買い物だ~ 半額の威力は恐ろしいよ~



何故こんなに高いかというと、実際殆どの物は1000円から3000円ぐらい値段

その中にめちゃ高い物を紹介したいと思います


このクリエーター(Polyphoria)のアセットです

大体1万から4万ぐらい値段が多い

モデルのモジュール化されているから、要するに一個買って、組み合わせて

何十個キャラクターが生成可能です

あとモデルのティテールはトップレベル

今市販されているビデオゲーム負けないぐらい品質

僕も3Dモデル作る経験があるから、このレベルのモデルはこの値段で売るのは

本当に安すぎると思います

マーケットプレス何万件のアセットがあるけど、トップレベルのモデルは僅か

しかない。


お金余裕があれば、この作者のアセット全部買いたいけど

嫁に殺される危険があるから、少しずつ買い集めていくしかできない

今回制作しているARPGにもこのアセットが登場するから

お楽しみに






0 件のコメント:

コメントを投稿