今週の更新内容
1.スキル選択UI
プレイヤは斧系奥義2つ、槍系奥義2つが搭載可能
全部6種類ある、一部はゲーム中で獲得と考えている
あと最初は16種類様々のスキルを選ぶことができる
プレイヤは全部攻撃系のスキルを搭載しても全然OKだけど
ただゲーム中HP回復も回復系のスキルを使うしかできないので
回復系のスキルがない場合、死亡しやすくなる
プレイヤの遊ぶスタイルで自由に決めることができる
2.敵に血エフェクト追加
3.奥義実装
奥義の名前はまた一つ悩ましいところ、とりあえず北斗の拳や魁男塾の奥義をまねして
おく。あとでまた名前を付け直す
音声も一応文字音声変換のサイトで作ったものです
あまり感情がないロボット音声しかできない。
正式版は声優で吹き替えの金あれば、ちゃんとやっていきたいですね
北斗無双みたいになると、やっぱりカッコイイと思う
4.スキル冷却時間のエフェクト更新
これで遊び方がほぼ固まった。あとそれぞれ細かいところを仕上げしていくだけ
ソウルの隣にサイコロのアイコンがある
これは小さい博打ゲームを考えている。
戦闘で勝ちやすいために、多くソウルが必要ですから、敵にうまく倒せないなら
博打でかけてみて、もしかするとたくさんソウルが獲得できるかもしれない
それと秘蔵のスキルや奥義が得られるもあるかもしれない
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