Translate

2020年9月20日日曜日

ホビーラウンドオンライン F.S.S.#02 MH編 新作発表!!







あらら、待望のIMSシリーズの新作情報



2020年11月 - Volks IMS 1/100 The Knight of Gold =Delta Belun 3007=

僕個人的はコールドナイト自体それ程好きではないけど

IMS続けて新作出るだけ嬉しい

永野氏MHデザインの美しい末永く世の中に知れ渡って欲しい一心です

ところで最近何も進んでいない

Unreal Engine で何か作品を作ろうと思って、未だに始まってない

元々仕事辞めたら、大量の時間が制作に漬け込むと思ったけど

結局いやいやながら、残してしまった

5年前からの株投資の年間収益はまだ年収に超えていない

理想は収益が年収ぐらいになれば、もう完全にリタイアできる

一番早くてもあと3年ぐらい時間が必要だ

趣味で金稼ぐより投資で足りる収益でリタイア生活を支えるの方安心

人生って難しいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿