今週更新した内容
1.指定のルートでパイロット
2.ゲームステージタイトル
3.遠距離タイプ敵(アーチャー)攻撃
4.遠距離タイプ敵(アーチャー)プレイヤ追う
5.遠距離タイプ敵(アーチャー)下がる
6.放った矢が暫く残る効果
やれやれ~まさかアクションゲームでの一番しょうもないタイプの敵はこんな難しいとは
ちょっとびっくりした
実際のAI動きの設定は
ルートでパイロット ー>
プレイヤ発見 ー>
プレイヤと距離保ちながら矢を放つ ー>-
距離遠すぎると敵前進 ー>
距離近すぎると敵下がる ー>
敵はプレイヤの攻撃ブロックできないけど、一定の確率で攻撃回避可能
回避成功した時、後ろダッシュして、短距離強力矢を放つ(また実装していない)
ダメージ高くないけど、同時に多数の敵を遭うと、
プレイヤが危ない状況になる想定している
細かいところ来週引き続きでやる
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